琵琶湖プロガイドサービス&魚探・ボートパーツネット販売&プライベートブログ!
2010/06/05(土)17:04
06月04日
さてさて、この日のガイドはTFガイドを開始してからの大常連さんです。
今回のガイドも、トップ、ヘビダン、テキサス、クランク、ジグとで探りました。
ヘビダンで62.5cm
52cm
 
トップで50cm
他多数ですが、ほぼヘビダン、トップです。
クランクはファットペッパープラスで40アップヒットでジャンプバレで終了。
あと、ゲストさんはラインブレイクがワンフィッシュあり、これもデカそうでした。(ヘビダン)
前回のガイドで記載しているように、打ちなれるということが一番大切ということです。
今回も見えるところは丁寧に、見えないところは連続打法です。
 
どうやら、フロリダが動き始めているような感がします。
次回の大潮はかなりの期待を望めそうですが、放水が絡めば更にいい感じです。
ちなみにゲストさんはジャギーのプロブルー、エアーテール、私はセクシーインパクトと、アンビレッグです。
 
トップは数本出ましたが、デカバスを誘い出すのはテクニックが必要!
かなり楽しい一日でしたよ!!!
ちなみに今回は中位置のゲストさんの方がヘビダンヒット数は一番多かったですね!
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

寺川幸彦

Author:寺川幸彦
釣り人生にロマンを感じている、動物好き、音楽好きな私です!
現役で、琵琶湖プロガイド、TFプロガイドサービスを営んでます。
得意なスタイルは、ヘビーテキサス!
勿論、他のスタイルも取り込んでいます。
お子様から、ベテランまで、納得できるレクチャーで妥協なく伝える!
これが私のスタイルです。
日々、新たなパターンを思考中!

ローランスはガイド艇にも設置!
だからこそユーザー様にもサポートもできる!
ガイドでも、電話でも!
ローランス販売店
T's Fort
TFプロガイドサービス

T's Fortネットショップ

スポンサー様
T's Fort 取引先

【取り扱いメーカー】
ローランス
HONDEX
YAMAHA
Mercury
ミンコタ
モーターガイド
RV-INNO
タグマスター
ソレックス他

リンク

QRコード

QRコード

 | T's Fort オフィシャルブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ