今日のガイド




今日のガイド

自分なりに何かにこだわり、何かにとらわれる。
この気持ちを捨て挑んだ午前中は、ベイトボールは最強にあった。
だが、最強なのに簡単に終わって、魚の追いが非常に弱かった。

自分の原点に今日は戻すと決めていたのだが、表層でボコボコボイルで魚を釣らせてあげたい。

そんな思いを押し殺し、私の得意パターンテキサスに集中してもらった。

ビッグエスケイプ、コンポジットスカート 1オンステキサス&キンクー7インチ 5/8オンステキサス

午前中に私に35と40ぐらいのが2本で終了。

実はこの日は大潮の前日で、デカイのが動きだすのは午後からゲストさんにも話をしていた。
そして、原点のテキサスで、45、48cmを私がビッグエスケイプ、その後琵琶湖初のゲストさんに52cmの自己新をコンポジットスカート!


もう一人はアサヒさんに駐艇の方で、57コンポジットスカート


55.5cmキンクー7は、3?超えていた。


水が悪く感じるところも、何か違う魚探の反応で救われた。

明日からもまだまだ続くが、明日は早上がり・・・どう攻略を考えよう???

【デスアダーグラブ改と釣針】
http://blog.goo.ne.jp/tsfort_proguide/e/cad982d973917d025140f5ec974b5bc3